学研CAIスクール Study Fun

京町いなげや校

Gakkenスクエア

大きい地図を見る

スクール名 学研CAIスクール Study Fun
京町いなげや校
所在地 210-0848
神奈川県川崎市川崎区京町2-22-1 いなげや川崎京町店2F

京町いなげや校へのお問い合わせ

お電話:
044-280-9551
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

実施中のキャンペーン

◇◆学研の定期試験対策!だから、成績がアップする◆◇

◇◆学研の定期試験対策!だから、成績がアップする◆◇

◇◆学研CAI独自の定期試験対策で、学んだ箇所を確実に定着させましょう!
「うちの子のテストの点数が心配!」
「授業のわからないところを、きちんと理解してほしい!」
そんなお母様の声にお応えします◆◇

学研CAIスクール京町いなげや校では、独自の定期試験対策を行っています。

生徒ごとの得意、不得意を、面談で丁寧にヒアリングした上で、
試験範囲に合わせたカリキュラムをご用意。
効率よく、繰り返し学習できます。

家庭学習もトータルにサポートする、学研CAIスクールの良さを体感してください。
学んだことを定着させて、成績アップを目指しましょう!

お気軽に是非お問い合わせください♪

※学研CAIスクール京町いなげや校は中学1年生~高校3年生の方が対象です。
幼児小学生は学研教室での指導となります。

★☆塾を始めるなら今!無料体験実施中!☆★

★☆塾を始めるなら今!無料体験実施中!☆★

☆学力を向上させたい方、学習習慣を身につけたい方大歓迎☆

学研CAIスクール京町いなげや校では、無料体験生を募集しております。
無料体験では、ひとり一人の学力を見ながら学習内容を決めていきます。
学研独自のわかりやすい映像授業と先生によるW指導で、学力UP間違いなし!
学校の勉強だけではついていけない、自分で勉強するモチベーションが保てない、学習に対する様々な悩みを多くの方は抱えていることと思います。
ぜひそういった方、一度当スクールで体験授業を受けてみてください!

☆通塾しやすい3つの要素☆
①部活や習い事など、調整ができる
 通塾時間と曜日が選べます。当日の振り替えも可能です!

②お子様に合わせた学習時間
 最初はお子様の集中力やヤル気に合わせて1回の学習時間を調節できます!

③個別指導なのに安心の授業料
 学研だからできる学習設備と学習環境が充実しています!

映像授業による効率的な学習と、講師の先生によるわかりやすいサポートが受けられます!
いつでも受け付けておりますので、まずは実際に体験してみてください!

京町いなげや校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

044-280-9551
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

京町いなげや校の紹介

スタッフ紹介

教室長 真田 学

教室長 真田 学

楽しく懇切丁寧に指導していきます!

学研CAIスクールの良さは、一人ひとりの得意不得意やライフスタイルに合わせた個別のカリキュラムです。
きめ細やかな指導が自慢です。
一人ひとりの成績アップに貢献できるよう、また、楽しく勉強に取り組めるよう、精一杯サポートします!
問題の解き方だけでなく、勉強の進め方から進路の相談まで、なんでもご相談ください。
どうぞよろしくお願いします。

京町いなげや校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

044-280-9551
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

受講生・保護者の声

市立中学校3年生

勉強が分かるようになって、自習が楽しくなった!

分からないところも映像で見れるので良い。
勉強が分かるようになって、自習が楽しくなった。
勉強の仕方も教えてもらえて、こうしたらいいんだって分かった。
自習が苦手な人とか、勉強が嫌いな人に良いと思う。

私立高校2年生

わからないことを質問できない人にもおすすめです

学研CAIスクールに来る前に行っていた集団塾だと、
質問できず置いてけぼりにされることが多かったのですが、
ここでは一人一人を見てくれるので安心して勉強できます。
映像授業は(PCかタブレットで見るので)集団授業じゃないから、
自分のペースで集中して、学習したい分野を確実に学習できる。
映像やテキストの問題でわからないところがあっても、
先生がいるからすぐに聞けます。
学校の授業などの集団授業を受けているときに、
わからないことを質問できない人にもおすすめです。

市立中学校2年生男子

集中して自分のペースで授業にのぞめます

自分に合った内容で自由に勉強を進められるので、
集中して自分のペースで授業にのぞめます。
学研のおかげでテストに向けて計画的に勉強できるので助かっています。

公立高校3年生

予習も復習もばっちり

学研での勉強は映像授業なので進めるのも見返すのも
自分のペースで進められて便利です。高校の予習を授業でやって、
テスト前には復習もできるのでテストであわてることもありません。
先生たちも親しみやすく問題を解いているときもちょくちょく様子を見てきてくれるので、
質問もしやすく助かります。

市立中学校2年生女子

映像授業と質問で理解度アップ!

CAIスクールで予習をするので、学校の授業が分かりやすくなりました。
映像授業と問題演習で、苦手だった計算問題も早く解けるようになり、嬉しかったです。
授業中の質問もしやすく、分からないところがすぐに解決できます。

市立中学校1年生女子

落ち着く空間の中で勉強ができる

教室の先生や友達とも気軽に安心して話せるので
CAIスクールがほっと一息できる場所になっています。
そんな落ち着く環境で、
勉強する時は静かに集中しながら取り組めるので
授業や教科書の内容が分かりやすくなりました。

市立中学校1年生女子

テスト対策が役立っている!

テストに向け計画を立て、1週間ごとに振り返るので
塾でも家でも計画的に勉強することができます。
テスト前の大事な時間を有効に使い、
定期テストでは目標点を達成することができました。

よくある質問

学研CAIスクールの「W授業」とはなんですか?
専任講師が生徒の状況を的確に把握し、対話によって生徒のやる気を引き出します。「わかる楽しさ」と「新たな発見」で子どもたちに笑顔が生まれます。また、最新のICTを利用した対話ができる映像授業で、子どもたちは興味津々!! 先生とICTを利用したW効果の授業です。
部活や習い事などで、塾に通える曜日・時間が限られているのですが、入塾は可能ですか?
生徒の都合に応じて通塾の時間と曜日が選べますので、部活や習い事などの調整が可能です。(指導例:1回/日 60分指導、90分指導、120分指導)
授業を体験することはできますか?
生徒の都合に合わせて実際の授業を無料で体験することが出来ます。
ぜひスクールへお申し込みください

よくある質問をもっと見る

京町いなげや校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

044-280-9551
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験