学研CAIスクール Study Fun

日出校

重要なお知らせ
◆感染症予防に関するお願い◆
マスク着用の強制はいたしませんが、感染状況によっては着用をお願いする場合がございます

大きい地図を見る

スクール名 学研CAIスクール Study Fun
日出校
所在地 879-1506
大分県速見郡日出町3856−8

日出校へのお問い合わせ

お電話:
0977-75-9838
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

実施中のキャンペーン

☆無料体験授業実施中☆ 

☆無料体験授業実施中☆ 

学研CAIスクール日出校では、生徒一人ひとりの学習状況を把握し、それぞれに合わせたカリキュラムで、しっかりとお子様と向かい合って、皆様の「わかった!」をサポートいたします。
ただ今、無料体験授業を実施中です。
当スクールの雰囲気や授業の進め方をお試しください。

☆無料体験授業から御入会までの流れ☆
①お電話、HPからお申し込みください。
②無料体験の日程を決めます。
③保護者様に授業のご様子のご報告と御入会方法などのご説明
④ご検討いただいて御入会 
※なお、当月授業料は無料です。ですので、その翌日から早速通塾いただけます

ご連絡をお待ちしております。

 

日出・大神・山香中のみなさん、無料の「定期テスト対策」授業を開講します。参加しませんか !

日出・大神・山香中のみなさん、無料の「定期テスト対策」授業を開講します。参加しませんか !

「今回のテストは、勉強したけどあまり点が取れなかった」という経験はありませんか? 思い当たる方は、以下の点を確認してみてください。
①定期テスト前に作成する学習計画は、実行できたか ②不得意教科にもしっかり学習時間がとれたか ③提出物はきちんと期限までに提出し、テスト勉強の時間を確保できたか
テストで点を取るためには、しっかりとした計画と実行、そして勉強時間の確保が必要です。
そこで、学研CAIスクール日出は、日出中学校・大神中学校・山香中学校の皆様のための「無料定期テスト対策授業」を受付いたします。
自分にあったテスト対策を学習計画から一緒に考えていきましょう。

☆対策授業のポイント☆
① 各中学の日程・範囲に合わせて指導します。
②「出題傾向の高い問題」を学習します。
③個別カリキュラムで「苦手分野」を徹底的に復習」します。

◆「1学期中間テスト対策講座」の体験授業は各学校の試験日の3週間前より受付します。
◆授業開始:授業開始日程をご相談いたします。
◆対象中学:日出中学校・大神中学校・山香中学校の1~3年生
◆授業日・開始時間:毎週月曜日~金曜日、18:00~20:30
◆授業時間・回数:90分×3回
◆授業料:無料
お気軽にお電話をしてください

日出校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0977-75-9838
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

日出校の紹介

合格実績

日出校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0977-75-9838
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

受講生・保護者の声

K・M君(別府翔青高校合格)お母さんからのお礼のお手紙

数学が得意科目になりました

先生、長い間お世話になりました。小学校6年生の頃真面目に算数をやっておらず、中1になり苦手科目となってしまった数学が、そちらへ通わせて頂いて得意科目となりました。英語も文法は理解しているとのことで安心しております。少しの時間もムダにすることが嫌な性格なので、時間に融通を利かせて頂いて通いやすかったです。テスト前は、苦手科目の理科なども教えてくださり、息子の性格に合った指導もしてくださって、いろいろとありがとうございました。高校に行ったら野球で忙しくなってしまいますので、これまでの勉強が基礎となり、自分で勉強し、理解していく力となればと思っています。大変お世話になりました。ありがとうございました。

Y・K君(中津北高校合格)お父さんからお礼のお手紙

部活との両立ができました

中1の終わりから紹介でCAIに通い始めました。それまで通った塾は複数ですが、部活(バスケットボ-ル部)との両立が難しくかったのか、どこも長く続きませんでした。CAIでは、週2回、120分授業のコ-スを卒業まで通いました。正直、「え!、あの飽きっぽかったうちの息子が。。。」と驚いています。塾の日は、毎週・毎回、親も車での送り迎えがありましたが、都合に合わせてかなり柔軟に授業の開始時間や日程を調整できたので助かりました。先生も、楽しく丁寧に指導してくださいました。おかげで息子の成績も上がり、それがまたやる気にもつながりました。本人は、高校でも部活を続けたいと県内でも強豪の県立高校に進みました。将来は、大学に進み教員になって子どもたちにバスケットボ-ルを教えるのが夢です。親としてしっかり見守り応援するつもりです。先生、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

K・S君 (大分上野丘高校合格)

学力の向上を感じながら勉強できた!!

学力の向上を感じながら勉強できるのがよかった。わからないところは先生と一緒に考えながらすることで理由をしっかり理解できた。その上で類似の問題や応用の問題にも対応する力がついた。

N・Aさん (杵築高校合格)

自分に合った勉強ができる環境でした!!

パソコンを使った授業なので、聞き逃したり、分からないところがあったら何度でも戻って勉強できました。また、先生と一対一なので、分からないところをピンポイントで教えてもらって、とても効率が良かったです。ワ-クブックで練習問題もするので集中力もついたと思います。自分に合った勉強ができる環境でした。

T・K君(大分雄城台高校合格)

高校では、水泳も勉強も頑張り自分のいきたい大学にいけるようにがんばります。

小学校2年生の時から今までありがとうございました。わからない問題をわかりやすく教えてくれてうれしかったです。友達と教え合いができたことも楽しかったです。宿題コンテストでは、たくさん宿題が出て大変だったけど、目標を達成して図書カードをもらえて良かったです。高校受験の面接や小論文では、アドバイスを頂きながら文章を書く練習をしっかりしました。そのおかげで本番では、上手にできました。高校では、水泳も勉強も頑張り自分のいきたい大学に行けるようにがんばります。

G・H君 (別府大学文学部合格)お父さんから大学合格のお礼のLINEメッセージ

これからも息子の人生の節目には葉ならず先生にご挨拶させます

先生のご指導のおかげで、何とか無事に大学に合格することができました。ご無理なお願いをした事大変申し訳ありませんでした。先生にご挨拶に伺った頃の息子は、希望の高校に行けず自暴自棄と言いますか、親には何も心の内を話しませんでしたが、先生の事はすごく信頼していましたので私どもも先生に頼ってばかりでした。今となっては、本人の事本気で考えていたのか、私たちが体裁を繕う為だっただけのような気がします。これからも息子の人生の節目には必ず先生にご挨拶させて頂きます。ありがとうございました。

O・Tさん (九州保健福祉大学社会福祉学部合格) お母さんから大学合格のご連絡

親子で先生の明るい笑顔と優しさにパワーをもらいました

社会福祉学科に合格しました。社会福祉士を目指します。娘が自分でそのコースを選びました。入学後も一人暮らしをするそうです。先生に喜んでいただいてありがとうございます。親子で先生の明るい笑顔と優しさにパワーをもらいました。娘は、先生に字を褒められたことがうれしかったそうです! あと、先生の教え方がとても上手でわかりやすかったとも話していました。
これから入学準備頑張ります。中学の受験の時からいろいろとお世話になり本当にありがとうございました。

A・U君(杵築高校合格)

思ったより数学ができていないことに気づきました。この塾に入って良かったです。

初めて来たときすごく緊張したけど、フレンドリーな先生方のおかげで楽しく勉強をすることができました。特に数学は、できているつもりだったけどこの塾で勉強しいぇみて自分が思ってたよりできていないことに気づきました。この塾のおかげでその数学の点数もとれるようになりました。「本当に入って良かったな !」 と思いました。

よくある質問

学研CAIスクールの「W授業」とはなんですか?
専任講師が生徒の状況を的確に把握し、対話によって生徒のやる気を引き出します。「わかる楽しさ」と「新たな発見」で子どもたちに笑顔が生まれます。また、最新のICTを利用した対話ができる映像授業で、子どもたちは興味津々!! 先生とICTを利用したW効果の授業です。
部活や習い事などで、塾に通える曜日・時間が限られているのですが、入塾は可能ですか?
生徒の都合に応じて通塾の時間と曜日が選べますので、部活や習い事などの調整が可能です。(指導例:1回/日 60分指導、90分指導、120分指導)
授業を体験することはできますか?
生徒の都合に合わせて実際の授業を無料で体験することが出来ます。
ぜひスクールへお申し込みください

よくある質問をもっと見る

日出校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0977-75-9838
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

学研教室