学研CAIスクール Study Fun

西山天王山校

重要なお知らせ
現在もご希望の方にはオンライン授業を実施中です。
当スクールではご希望により対面授業とオンライン授業のハイブリッド式を採用しております。
全員マスク着用、手指のアルコール消毒、アクリル板による仕切り、十分な換気など感染対策にも気を付けております。

大きい地図を見る

スクール名 学研CAIスクール Study Fun
西山天王山校
所在地 617-0843
京都府長岡京市友岡西山14-1

西山天王山校へのお問い合わせ

お電話:
075-957-6370
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

実施中のキャンペーン

★★★御三家~学習困難な生徒まで全ての受験対策に対応!★★★

★★★御三家~学習困難な生徒まで全ての受験対策に対応!★★★

昨年度の中3生は全員第一志望に合格しました!
【合格実績】
 嵯峨野こすもす専修、山城文理総合、洛北、京都工学院フロンティア理数、日吉ヶ丘、桂、洛西、西乙訓、清明、京都成章(AS、アカデミー)、大谷(マスター、コア)、京都外大西国際文化B、京都先端科学大学附属(特進B)、京都西山、京都明徳、洛陽総合
志望校に合わせた指導を行います。
中高生の定期試験対策は無料で受講できます。

※中学生90分コースの時間帯を変更致しましたので若干空きがあります。
このホームページより無料体験をお申込みされ、ご入会の方には体験入会月無料、入会金無料、夏期講習5回まで無料とさせて頂きます♪

当スクールは塾長が全生徒の成績を管理、授業もする個別指導塾です。
無料体験ご希望の場合はお早めにお申し込み頂きましたら幸いです。
良い出会いを大切に。

塾長 後藤

★まずは無料見学・ご相談
 お電話(075-957-6370)やホームページからお申込みください。

★★★夏期講習開講(7/21~8/25)★★★

★★★夏期講習開講(7/21~8/25)★★★

夏休み期間(7/21~8/25)にて夏期講習を実施いたします。
 レプトン英語は9:30~10:30です。
 小学生は10:30~、15:30~の60分・90分コースがあります。
 中高生は15:30~、17:30~、19:30~の120分です。
 (※受験生は10:30~も受講できます)

実施期間中から自由に日時を選んで頂けます。


8/1までにこのホームページより無料体験をお申込みされ、新入会の方は体験入会月無料、入会金無料、夏期講習5回まで無料とさせて頂きます♪
只今無料体験のお問い合わせが増えております。
座席に限りがありますのでお早目に無料体験のお申込みをして頂けましたら幸いです。


★まずは無料見学・ご相談
 お電話やホームページからお申込みください。

西山天王山校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

075-957-6370
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

西山天王山校の紹介

スタッフ紹介

山下先生

一緒に楽しく勉強しましょう!

高校の教員をしていた経験をもとに、スクールでもわかりやすい指導をこころがけています。
生徒さんたちの「わかった」という声が何よりうれしいです。
わからないところ、苦手なところ、どんどん聞いてください。
得意なところはさらに伸ばしていきましょう。

今はオンライン授業でもどんどん質問を受け付けて、新しい単元も復習も楽しく取り組んでもらっています。

一緒に楽しく勉強して「わかった!」を増やしていけたらいいなと思っています。

加藤先生

京都大学生の人気講師!

親しみやすく分かりやすい人気講師。
小学生から高校生までどんなレベルの生徒に対しても易しい言葉で分かりやすく教えてくれます。

質の高い講師陣

国公立大学・有名私大出身の教え上手な講師陣!

京大生・阪大生・関関同立生など質の良い先生ばかりです。
教えるのが大好きで上手な先生がたくさんで紹介しきれません!
お試し授業で実際に受講して、お気に入りの先生を見つけてください!
塾長は大阪大学出身で、普段の授業や成績管理・志望校相談等すべてに関わりますのでご安心ください。

西山天王山校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

075-957-6370
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

受講生の声

山城高校卒業 H君

国公立大学合格しました!

僕は小学生の時からこの塾で勉強し、国公立大学医学部に合格しました。
受験に必要な全教科の教材を選んで頂き、分からない問題があれば理解できるまで教えてくれました。
今度は講師として恩返ししたいです。

長岡第四中学校3年 Yさん(保護者)

定期テスト対策で自信をもってテストに臨めています!

問題を解くとすぐに添削をしてくれるので、やる気になると言っていました。間違えたりつまづいたりしている部分は先生が丁寧に教えてくれるそうで、分かるようになって勉強が楽しいようです。

小学校の頃は家庭との連絡ノートもあり、「何を勉強したのか」「講師の感想」「宿題」などが書かれていて、塾でどのようなことをしているのか知ることもでき安心できました。

スクールで先取りで勉強したり、復習したりなどして、より授業が分かるようになり自信につながっているようです。
無料の定期テスト対策もあるので、演習を繰り返して苦手分野の克服をしたりしています。

学校の授業にもついていくことができ、試験も自信を持って受けることができるようになりうれしそうです。

よくある質問

学研CAIスクールの「W授業」とはなんですか?
専任講師が生徒の状況を的確に把握し、対話によって生徒のやる気を引き出します。「わかる楽しさ」と「新たな発見」で子どもたちに笑顔が生まれます。また、最新のICTを利用した対話ができる映像授業で、子どもたちは興味津々!! 先生とICTを利用したW効果の授業です。
部活や習い事などで、塾に通える曜日・時間が限られているのですが、入塾は可能ですか?
生徒の都合に応じて通塾の時間と曜日が選べますので、部活や習い事などの調整が可能です。(指導例:1回/日 60分指導、90分指導、120分指導)
授業を体験することはできますか?
生徒の都合に合わせて実際の授業を無料で体験することが出来ます。
ぜひスクールへお申し込みください

よくある質問をもっと見る

西山天王山校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

075-957-6370
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

学研教室

レプトン導入校