学研CAIスクール Study Fun

稲沢駅西校

重要なお知らせ
学研CAIスクール稲沢駅西校
安心の授業料(1コマ50分・税込料金)

♦小学生  週1コマ 月額 5,500円~
♦中学1・2年生  週1コマ 月額 6,050円~
♦中学3年生  週1コマ 月額 6,600円~
♦高校生  週2コマ 月額 16,500円~
別途、入会金、教材費、サポート費がかかります。

※詳細はスクールまでお問い合わせください。

大きい地図を見る

スクール名 学研CAIスクール Study Fun
稲沢駅西校
所在地 492-8143
愛知県稲沢市駅前1丁目8-9

稲沢駅西校へのお問い合わせ

お電話:
0587-81-7735
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

実施中のキャンペーン

新年度会員・春期講習受講生の募集のお知らせ

新年度会員・春期講習受講生の募集のお知らせ

学研CAIスクール稲沢駅西校は、新年度会員、春期講習生の募集を行います。
新規ご入会される方は、入会金(15,400円)と春期講習4回分が無料となります。

【 春期講習 】
<期間>
3月25日~4月4日(愛知全県模試:3月30日)
<時間>
①9:30~10:45 ②10:55~12:10 ③13:00~14:15 ④14:25~15:40 ⑤15:50~17:05 ⑥17:15~18:30 ⑦18:50~20:05 ⑧20:15~21:30
<指導教科>
小学生 : 算数、国語、社会、理科、小学英語
中学生 : 数学、英語、理科、社会、国語 
高校生 : 数学、英語、国語、理科、社会
※受講教科は選ぶことができます。
<料金> 
小学生   1コマ(75分)1,980円~
中学1,2年生  1コマ(75分)2,200円~
中学3年生  1コマ(75分)2,420円~
高校生  1コマ (75分)3,300円~

※受講は、お子さまの目標や学習状況に合わせて設定することが可能です。
 詳細はスクールまでお問い合わせください。

中学準備講座のご案内

中学準備講座のご案内

この春、中学生になる皆さんに「中学準備講座」をご用意しました。
2021年の教科書改訂で中学校での学習内容がとても難しくなっています。
このため、中1での学力の差が大きくなっています。
愛知県の高校入試では中1からの成績の積み上げがとても重要です。
小6からしっかり準備して、3年後の高校入試を成功させましょう!

【 新中1入会特典 】    
 特典① 中学準備講座(19,800円)が無料
 特典② 入会金(15,400円)円が無料
 特典③ 春期講習75分4コマ(8,800円)が無料
 *上記特典は4月4日までに入塾を決めた新中1の生徒さんが対象です

稲沢駅西校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0587-81-7735
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

稲沢駅西校の紹介

教室の指導実績

合格実績

成績アップ

スタッフ紹介

鎌田スクール長 私立大学文系卒

鎌田スクール長 私立大学文系卒

高校時代は運動部で2度の全国優勝を経験。学研CAIスクールで部活と勉強を両立させましょう!

高校時代はスポーツの強豪校で競技を続けながら、大学進学を目指し、部活と勉強の両立を実践しました。
常に勝敗や結果、時間と体力、ライバルそして自分との戦いでしたが、そこで学んだのは「何事も前向きに考える力」です。これは大人になった今でも私自身の大きな礎になっています。

学研CAIスクール稲沢駅西校は、子どもたちに対し、勉強を通じて「目標を達成する力を身につける」ことを目指しています。
学生時代、誰でも一度は必ず壁にぶつかります。
頑張っているからこそ、壁にぶつかるのです。
学研CAIスクール稲沢駅西校は、明るく前向きで、人の痛みが分かり、子どもたちに元気を与えてくれる講師たちで運営しています。
そんな講師たちと一緒に、勉強の仕方や時間の使い方を工夫し、一緒にその壁を乗り越えましょう。
壁を乗り越えたその先に、成長の実感や、志望校合格が叶えられるといいですね!

宮崎先生 国立大学農学部卒

宮崎先生 国立大学農学部卒

運動部マネージャーとして全国大会に出場

学研CAIスクール稲沢駅西校は、生徒の皆さんとしっかりコミュニケーションを取りながら、学習指導を行っています。
そのため、講師間で指導方法を研究し、生徒それぞれの目標や進捗に合わせた指導を行います。
私自身もスクール長と同じで、中学、高校時代は勉強と部活の両立が大変でした。
でも、今となっては「頑張って良かった」と心から思います。
頑張っている生徒を応援し、生徒が「できるようになった!」と感じる瞬間が少しでも増えるように、私たち講師一同、日々努力していきます。

岩田先生 国公立大学工学部

岩田先生 国公立大学工学部

勉強がわかる喜びを生徒の皆さんと分かち合いたいです

学研CAIスクール稲沢駅西校では、生徒とのコミュニケーションも大切にしながら指導を行っています。
勉強は「わかった!」という喜びや自信が大切だと思います。私は中学生、高校生の頃、決して勉強が好きなタイプではありませんでした。しかし、定期テストや受験に向けて勉強する際、わかるようになった喜びを感じることでモチベーションが上がり、受験を乗り切ることができました。
生徒の皆さんにも、このわかるようになった喜びや手応えを感じてもらえるように精一杯努力していきます。

森川先生 私立大学薬学部

森川先生 私立大学薬学部

生徒と先生の距離感も近く質問がしやすい環境です

学研CAIスクール稲沢駅西校の魅力は、分からない所をその都度先生に聞くことができる事です。
生徒と先生の距離感も近いので質問がしやすい環境です。
なかなか質問しづらい子も、私たちから声がけするので安心してくだしい。
私たち講師は、ただ成績を上げるだけの授業ではなく、生徒たちの『なぜ』『どうして』から学ぶことや、考えることの楽しさを伝えられる授業を心掛けていきます!よろしくお願いします。

稲沢駅西校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0587-81-7735
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

受講生・保護者の声

N君(治郎丸中学校卒、西春高校合格) 

西春高校に合格しました(偏差値40台から63にUP!!)

学研の個別指導は、自分が理解できるまで取り組むことができます。そして自分のペースで勉強を進めることができ、とても集中できます。講師の方の説明が分かりやすく、生徒目線から問題を解説してくれるため、苦手な箇所も克服できました。学校の成績も1年生の頃と比べて100番以上上がり、頑張ってよかったと思います。最初に目指していた志望校よりもランクが上がって、西春高校に合格できました。

H君(治郎丸中学校卒、西春高校合格)

サッカーのクラブチームと勉強を両立し、西春高校に合格しました

学研は、苦手な教科は得意に、得意な教科はよりハイレベルな実力になるように、先生達が親身になって個別に指導してくれます。問題集の答えの解説よりも圧倒的に分かりやすく、図などを使って説明してくれるので、教科の単元のポイントがしっかり身につきます。受験生となった今年は、去年よりも成績が上がり、学校や模試の偏差値も全体で〝5以上”上げることができました。

Sさん(一宮西高校卒、岐阜県立看護大学合格)

高校3年の夏まで部活を続け、第一志望の大学に合格しました

私はこの塾に通い、勉強と部活を両立することができました。
学校行事や部活のスケジュールに合わせて塾に通うことができ、休日だけでなく、入試前に大晦日や元旦までも教室を開けてくださったことで、なかなか自分一人では作ることができなかった勉強時間を十分確保することができました。
そのおかげで高3の夏まで部活を続けながら、受験勉強に励み、第一志望の大学に合格することができました。
また、先生方が分かりやすく丁寧に指導してくださったので、学習をスムーズに進めることができました。
先生方は優しく話しやすい方ばかりで、親身になって相談に乗ってくださいました。
この塾だから辛い受験勉強も頑張ることができたと思います。
本当にありがとうございました。

よくある質問

学研CAIスクールの「W授業」とはなんですか?
専任講師が生徒の状況を的確に把握し、対話によって生徒のやる気を引き出します。「わかる楽しさ」と「新たな発見」で子どもたちに笑顔が生まれます。また、最新のICTを利用した対話ができる映像授業で、子どもたちは興味津々!! 先生とICTを利用したW効果の授業です。
部活や習い事などで、塾に通える曜日・時間が限られているのですが、入塾は可能ですか?
生徒の都合に応じて通塾の時間と曜日が選べますので、部活や習い事などの調整が可能です。(指導例:1回/日 60分指導、90分指導、120分指導)
授業を体験することはできますか?
生徒の都合に合わせて実際の授業を無料で体験することが出来ます。
ぜひスクールへお申し込みください

よくある質問をもっと見る

稲沢駅西校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0587-81-7735
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

レプトン導入校