学研CAIスクール Study Fun

長泉校

大きい地図を見る

スクール名 学研CAIスクール Study Fun
長泉校
所在地 411-0943
静岡県駿東郡長泉町下土狩1322-6

長泉校へのお問い合わせ

お電話:
055-989-1222
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

実施中のキャンペーン

高校入試(学調対策)プログラム 随時受付・スタート

高校入試(学調対策)プログラム 随時受付・スタート

※※大学入試結果  2年連続国公立大学合格!! 本年度も第一志望の国公立大に「共通テスト高得点!A判定多数」で前期合格しています!! 他、日本大学等合格
※※高校入試結果  開校11年目 10年連続全員合格(合格率100%)※本年度は私学志願者は0人でした。

【高校部】
新高1、2年生 評定平均をUPする 「スタートアップ」キャンペーン!! ※詳細は面談時
新高3年生   早めの推薦入試対策!! 共通テスト対策!! など豊富な講座!!
【中学部】 新中3生必見!! 受講受付開始
中学3年分の教科を一気に学び直しができるEXコース
中1~中2分を一気に挽回! まだ間に合います!
長泉校は公立高校合格・難関私学合格10年連続100%
 本校の目的はひとつ「志望校合格のための内申点確保と入試における高得点合格」です。
 新中1生には中学授業の先取授業スタート!!

※中3生は定員制です。お早目のご検討をお勧めします。
※皆様の意向に沿わない勧誘はしておりません。説明だけでも可能です。お気軽にお問合せください。

今の勉強方法で大丈夫ですか?定期試験対策も万全です!!

今の勉強方法で大丈夫ですか?定期試験対策も万全です!!

スクールの生徒たちは「基礎学力が高い」と評価されています。その理由は「講師の指導力」と「圧倒的な教材力」です。
塾に通う理由は様々ですが、どのような目的でも果たすためには「良質な教材」「経験豊富な優れた指導者」「生徒の意欲」が揃わないと効果が上がりません。
生徒の意欲は良質な教材と良い指導者がいれば引き出すことができますので、教材と指導者が塾の選択基準となると思います。
学研CAIスクールの授業は、他の学習塾に比べて圧倒的に情報量が多いことが特徴です。同時に多くの情報を最小限にまとめ、生徒の記憶の中に整理して理解できるように仕組まれています。授業時間内で十分な演習も行われるだけでなく、家庭学習へも塾の延長上で繋げていき、学習量(時間)の確保を実現しています。
「最小限の労力で最大限の効果」を狙う学習スタイルで成功者が続出しています。講師はベテラン塾長を筆頭に志の高いスタッフが丁寧な教育を提供しています。
「現状から脱出したい」「新たなスタートを切りたい」という思いのある方は無料体験からスタートしよう!!

長泉校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

055-989-1222
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

長泉校の紹介

教室の指導実績

合格実績

スタッフ紹介

塾長 神戸正人

塾長 神戸正人

こどもたちの笑顔のために

私たちスタッフは生徒の笑顔のために最高の教室環境を作ろうと努めております。
明るい教室に丁寧でやさしいスタッフ(講師)。保護者様に安心していただける教室として評価をいただいております。
是非オープンスタイルの教室をご覧になってください。自信を持って授業をご覧いただける最高のスタッフが歓迎いたします。

よくある質問

学研CAIスクールの「W授業」とはなんですか?
専任講師が生徒の状況を的確に把握し、対話によって生徒のやる気を引き出します。「わかる楽しさ」と「新たな発見」で子どもたちに笑顔が生まれます。また、最新のICTを利用した対話ができる映像授業で、子どもたちは興味津々!! 先生とICTを利用したW効果の授業です。
部活や習い事などで、塾に通える曜日・時間が限られているのですが、入塾は可能ですか?
生徒の都合に応じて通塾の時間と曜日が選べますので、部活や習い事などの調整が可能です。(指導例:1回/日 60分指導、90分指導、120分指導)
授業を体験することはできますか?
生徒の都合に合わせて実際の授業を無料で体験することが出来ます。
ぜひスクールへお申し込みください

よくある質問をもっと見る

長泉校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

055-989-1222
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験