学研CAIスクール

新潟中条教室

重要なお知らせ
♢新規塾生募集中♢
♢まずはお気軽に【無料体験のお申込み】ボタンからどうぞ!♢

入会金無料キャンペーン、実施中(2023年4月末まで)!
小・中学生対象の無料体験授業や説明・ご相談のご予約も承っております。 新年度のスタートダッシュは当塾にお任せください!どうぞお気軽にお問い合わせください。
※幼児・高校生についてもお問い合わせください。

大きい地図を見る

スクール名 学研CAIスクール
新潟中条教室
所在地 959-2643
新潟県胎内市東本町21-13

新潟中条教室へのお問い合わせ

お電話:
0254-28-8023
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

実施中のキャンペーン

小学生 生徒募集中

小学生 生徒募集中

♢幼児期から中学卒業まで在籍された生徒は90%以上が新発田高校または新発田南高校普通科に合格しています。

高校入試は小学生の間の学びによって決まります。
小学生の間に《基礎学力》を身に着けるには学習時間が必要です。
《基礎学力》が身に着くと、そこから《思考力・判断力・表現力》等が結びついて成長していきます。
早いうちから勉強を習慣づけ、将来への目的意識と努力の発見ができるよう、最大限のサポートをします。
わからない事があっても、すぐそばに教えてくれる先生がいるので安心して勉強できます。

♢どんな授業をするのか、どんな先生がいるのか、まずは無料体験でお試しください。

中学生 生徒募集中

中学生 生徒募集中

♢受験勉強にフライングもスピード違反もありません

高校受験で合格を勝ち取るためには、内申点対策を心がけ、高い内申点を獲得するのがポイント。
高い内申点を獲得するためには定期テストで良い点を取ることが最も効果的。
なぜなら、内申点を決める一番大きな要素が「定期テスト」の結果だからです。
つまり高校受験は中学1年の最初の(中間)定期テストから始まっています。
1年の1学期から定期テスト対策を行い、高校合格を勝ち取りましょう。

♢♢♢学研の定期テスト対策♢♢♢
○テスト2週間前から無料のテスト対策授業を追加で行います。
追加の費用負担はありません。
各学校のテスト範囲に合わせて重要な項目をわかりやすく指導します。
お子様に合わせての苦手分野克服にも対応します。

○テスト対策授業の他、テスト準備学習の仕方、学校課題・提出物への取り組み方についての指導も行っています。

♢どんな授業をするのか、どんな先生がいるのか、まずは無料体験でお試しください。

新潟中条教室へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0254-28-8023
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

新潟中条教室の紹介

合格実績

成績アップ

新潟中条教室へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0254-28-8023
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

受講生の声

新発田南高校合格

分かるまで教えてくれる

【生徒様より】
普段は家だと勉強しないので、勉強する場があるのはとても良いと思います。塾だと気持ちが切り替わってとても集中できました。しかも教え方がとても分かりやすく、自分に合った教え方で分かるまで教えてくれるので、塾での時間はとても有意義でした。

【保護者様より】
塾に通いはじめてから、徐々に勉強にとりくみの意欲が増していきました。これも理解して少しずつ成績がのびて、気持ちが高くなった事の表れだと思います。

新発田農業高校合格

個別に教えてもらい、分かりやすかった。

【生徒様より】
個別に教えてもらい、分かりやすかった。テキストだけでなく、学校の分からない所などを教えてもらえてよかった。

【保護者様より】
小学校六年生から通い、学校では学べない、勉強のやり方、仕方を学んでいきました。丁寧に教えて頂きありがとうございました。

新潟第一高校合格

自分にあった勉強をすることができました。

【生徒様より】
5年間ありがとうございました。先生方は、私がもっとこうしたいと言ったことに柔軟に対応して下さいました。そのおかげで自分にあった勉強をすることができました。また、塾の先生と会話をすることが楽しく、自主的に塾へ通うことができました。第一志望校に受かったとき、自分のことのように喜んでくれたのが嬉しかったです。どんな時も私によりそってくれた先生方、本当にありがとうございました。これからも先生方に教えていただいたことを生かしてがんばるので、先生もお体にお気をつけて頑張って下さい。

よくある質問

学研CAIスクールの「W授業」とはなんですか?
専任講師が生徒の状況を的確に把握し、対話によって生徒のやる気を引き出します。「わかる楽しさ」と「新たな発見」で子どもたちに笑顔が生まれます。また、最新のICTを利用した対話ができる映像授業で、子どもたちは興味津々!! 先生とICTを利用したW効果の授業です。
部活や習い事などで、塾に通える曜日・時間が限られているのですが、入塾は可能ですか?
生徒の都合に応じて通塾の時間と曜日が選べますので、部活や習い事などの調整が可能です。(指導例:1回/日 60分指導、90分指導、120分指導)
授業を体験することはできますか?
生徒の都合に合わせて実際の授業を無料で体験することが出来ます。
ぜひスクールへお申し込みください

よくある質問をもっと見る

新潟中条教室へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0254-28-8023
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験