学研CAIスクール Study Fun

アクロスプラザ長岡校

重要なお知らせ
          ☆★☆ 2025 夏期講習新規受講生募集 ★☆★彡
 
           詳細は下段の夏期講習のご案内をご参照ください。
 
        夏期ご利用前の無料体験学習へのお申込みも受付けております。
  
       例年、大変混み合いご希望の参加日時が取れない場合がございます。
     
               ぜひお早めにお問合せください。

大きい地図を見る

スクール名 学研CAIスクール Study Fun
アクロスプラザ長岡校
所在地 940-0857
新潟県長岡市沖田1-59
設備 ・駐車場・駐輪場有 ・入退室管理システム(入退室をメールでお知らせ) ・自主学習スペース有
受付時間 平日午後1:30から8:30 日曜、祝日はお休み 土曜日はお休みの場合あり

アクロスプラザ長岡校へのお問い合わせ

お電話:
0258-86-6628

[受付時間] 平日午後1:30から8:30 日曜、祝日はお休み 土曜日はお休みの場合あり

  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

実施中のキャンペーン

◆◇ 夏期講習 新規受講生募集!! ◇◆

◆◇ 夏期講習 新規受講生募集!! ◇◆

この夏は学研CAIスクールの個別指導がきっと力になる!!

◆ 講習期間  7月22日(火)~ 8月22日(金)

◆ はじめてのCAIコース!
塾利用への不安や初めての方むけのお試し講習コースです。
小学生 3日間 (60分/日)2,200円
中学生 3日間 (60分/日)3,300円
高校生 3日間 (60分/日)5,500円
【注目!】 お試し講習コースは夏期講習期間前のご利用も可能!
      他、多数の講習コースがございます。

◆ 講習開始時間  ①13:30~、②15:15~、③17:30~、④19:15~

◆ 中学1、2年生 学力診断模試 8月19日(火)
  中学3年生 志望校判定模試 8月23日(土)

【 夏期入会特典 】
① 入会金14,300円 全額 無料!
② 9月分授業料金 全額 無料!
③ 夏期講習ご利用前のご入会で夏期講習料金を会員様限定特別料金へ!
  ※ はじめてのCAIコースは対象外
④ ホームページ限定特典 『英語検定ひとつひとつわかりやすく』
  希望級のテキストプレゼント!

◎ ご兄弟姉妹様での同時入会の場合、お子さまそれぞれに
 図書カードプレゼント!

お問合せはこちらのホームページ、またはお電話からお願いいたします。
お電話の受付時間 平日13:30~20:30

◇◆ 夏期講習での取り組み ◆◇

◇◆ 夏期講習での取り組み ◆◇

◆【小学生】学校の宿題も徹底指導!
 宿題に限らず、学習は終わらせることが目的だと成果は生まれません。
 学校の課題も活用し、より学校の学びへの意識を高めます。
 学校の課題や宿題がきちんとできると学力と自信がついてきます。

◆【中学1、2年生】 これまでの復習と夏休み明け定期テストの対策!
 夏期前半はこれまでの確認と復習で土台を築き、後半は一気にテスト対策へ! 
 各中学校の試験日程や出題傾向を熟知した、専任講師が個別で徹底解説!
 今までとは違う明らかな手応えをと成績を手に入れましょう!

◆【中学3年生】
 高校受験はこの夏が勝負!よく聞きますよね。本当にそうなんです。
 毎年、夏に頑張れた人の学力は入試が近付くにつれ強さを発揮します!
 この夏に土台を強化し秋、冬、入試へと学力のピークを持っていきます!
 
◆ 8月21日(木) 漢字検定! 
 夏の自主課題の1つとして漢字力の強化はいかがでしょうか。
 毎年多くのお子さまや保護者様にご利用いただいている人気の検定です。


◆ 無料体験学習お申込受付中!
 お子さまにあった学習塾かどうかを事前にご確認ください。
 専任講師と最新のICTを活用した学研独自の個別指導方法をぜひご体験ください。

アクロスプラザ長岡校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0258-86-6628
[受付時間] 平日午後1:30から8:30 日曜、祝日はお休み 土曜日はお休みの場合あり
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

アクロスプラザ長岡校の紹介

教室の指導実績

合格実績

成績アップ

スタッフ紹介

私たちにお任せください!!

私たちにお任せください!!

小学生から高校生まで全力指導!!

明るい挨拶、元気な笑顔!!
学習指導はもちろん、時には学校や友人のお話も気兼ねなくできる、そんな教室の雰囲気作りがモットーです。
私たちと一緒に目標を叶えましょう!!

アクロスプラザ長岡校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0258-86-6628
[受付時間] 平日午後1:30から8:30 日曜、祝日はお休み 土曜日はお休みの場合あり
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

受講生・保護者の声

保護者様の声

高校入試を控えた中学3年生になっても、家では勉強する様子も見られず焦りを感じていました。そんな時、先生たちから教室での自主学習を勧められ、少しずつ塾に行く回数が増え、11月からは毎日のように塾を利用するようになりました。学習する環境が大切なんだと気が付かされました。授業も個別指導なのでどんな質問にも丁寧に、わかるまで指導してもらえたと子どもから聞き、とても感謝しています。志望校の合格を知らせに教室へ伺った際、先生たちがわがことのように喜んでくれたのが親として嬉しかったです。子どもの状況を見ながら、アドバイスや指導を続けてくれた先生たちがいたからこその志望校合格です。本当にありがとうございました。

保護者様の声

子どもが楽しく続けられそう

家だと、声をかけないと勉強しなかったり、集中して学習する時間が短いなど、学習姿勢や習慣づけが心配でした。学年が上がるにつれ親が教えることに限界を感じていました。そんな折、お友だちが通っていることや、3回のお試し無料講習を受講してから入会の有無が検討できると聞き、迷わず申込をしました。人見知りがあるため初日は心配しましたが、講習を終えた子どもの表情は良く「楽しかった」と自分から取り組みの内容を教えてくれました。無料講習期間を終えて学習の報告を受けた際には、子どもの様子や課題点についてわかりやすく説明を受けました。また、今後の学習の仕方についても具体的な指導の提案をして下さいました。先生方が子どもの様子をみて接してくれていたことに安心感を持ち、入会を決めました。あまり勉強が好きではない我が子も、塾へは嫌がらずに通っており、自宅での学習時間も少しずつ改善されています。

保護者様の声

よく見る、よく読むことの習慣化指導をしてくれる。

塾に通う様になって、子どもから「見直しをした」という言葉を初めて聞きました。そのおかげで学校のテストでは回答の間違いに気づくことができ、100点を取ることが増えました。それまで自宅でいくら言っても問題を読み返すことなどしませんでした。子どもから先生方は見直しの仕方や手順の方法を教えてくれると聞きました。具体的な取り組み方を教えられることでこうも違うものかと感心すると同時に喜んでいます。
先生方からは、正しい学習の仕方を習慣化させることが大切で、家でも学校でもそういった取り組みが自然にできるように指導していると伺いました。
親が教えようと思っても子どもから反発も多い時期でもあり、塾に通わせて本当に良かったと思っています。

受講生(栖吉中学校)より

苦手な英語を克服。他教科も点数アップができた!!

自分だけでは苦手な英語をいくらやっても、定期テストでいつも低い点数だったけど、塾で何が大切なのか、どこでとりこぼしているのかを教えてもらってから点数アップができたのが良かった。英単語の暗記は面倒だけれど、主語や述語の大切さ、文法の決まり事など、繰り返し丁寧に教えてもらえるのでわかるようになって苦手な気持ちが薄れてきた。毎回出される宿題を面倒くさがらずにするようにしたら、さらに仕組みが分かるようになった。ノートの記述とかも褒められて、嬉しかった。これからも頑張れそうだ。

保護者様の声

志望校に合格できました。

将来的に附属中受検をするか否か決めかねていた小学5年生から通塾を始めて、先生方のご指導のおかげで附属中受検に合格。家庭学習はあまりしたがらない子どもでしたが、塾は嫌がることなく通い続け、高校も第1志望校の新潟高校に進学できました。充実した毎日を送りながら将来の目標も見つかったようです。早くから通わせたことで、子どもにあった指導をしてもらい、親子ともども本当に感謝しています。

よくある質問

学研CAIスクールの「W授業」とはなんですか?
専任講師が生徒の状況を的確に把握し、対話によって生徒のやる気を引き出します。「わかる楽しさ」と「新たな発見」で子どもたちに笑顔が生まれます。また、最新のICTを利用した対話ができる映像授業で、子どもたちは興味津々!! 先生とICTを利用したW効果の授業です。
部活や習い事などで、塾に通える曜日・時間が限られているのですが、入塾は可能ですか?
生徒の都合に応じて通塾の時間と曜日が選べますので、部活や習い事などの調整が可能です。(指導例:1回/日 60分指導、90分指導、120分指導)
授業を体験することはできますか?
生徒の都合に合わせて実際の授業を無料で体験することが出来ます。
ぜひスクールへお申し込みください

よくある質問をもっと見る

アクロスプラザ長岡校へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0258-86-6628
[受付時間] 平日午後1:30から8:30 日曜、祝日はお休み 土曜日はお休みの場合あり
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験