学研CAIスクール

上越北城教室

重要なお知らせ
◆7月22日(月) 夏期講習を開講いたします!!
 
 お問い合わせ、お申込みの受付中!
 
 入会特典もご用意いたしました。
 
 もちろん夏期講習だけのご参加も可能です。
 
 まずは《 無料体験学習 》からご検討ください!

大きい地図を見る

スクール名 学研CAIスクール
上越北城教室
所在地 943-0824
新潟県上越市北城町1丁目11-9 OGIビル
設備 ・駐車場・駐輪場(屋根付き)有          ・入退室管理システム(入退室をメールでお知らせ) ・自主学習室、スペース有 ・空気活性清浄機
受付時間 平日午後1:30から8:30 土曜日はお休みの場合もございます

上越北城教室へのお問い合わせ

お電話:
025-524-4665

[受付時間] 平日午後1:30から8:30 土曜日はお休みの場合もございます

  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

実施中のキャンペーン

◆◇◆ 7月22日(月) 夏期講習スタート! ◆◇◆

◆◇◆ 7月22日(月) 夏期講習スタート! ◆◇◆

無料体験学習をご利用の上で参加をご検討いただけます。
もちろん夏期講習だけのご利用も可能です。

さらに夏期講習体験版として
〇小学校1から3年生  45分講習・3回コース 1,800円
〇小学校4から6年生  60分講習・3回コース 2,200円
〇中学生       60分講習・3回コース 3,300円
上記お試し講習コースもご用意いたしております。
他にもお子さまや保護者様の目的に応じた様々なコースがございます。

〇講習開始時間 ①13:30、②15:15、③17:30、④19:15

夏期講習をふまえてご入会いただいたみなさまには
夏期入会キャンペーンとして
①入会金14,300円を無料にいたします。
②入会月授業料金を無料にいたします。

ご入会に至らなかった場合も許可を得ない勧誘等は一切行いません。
お気軽にお問合せください。 

上越北城教室へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

025-524-4665
[受付時間] 平日午後1:30から8:30 土曜日はお休みの場合もございます
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

上越北城教室の紹介

教室の指導実績

合格実績

成績アップ

上越北城教室へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

025-524-4665
[受付時間] 平日午後1:30から8:30 土曜日はお休みの場合もございます
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験

受講生・保護者の声

城北中学校 保護者様

学校の授業を安心して受けられるようになりました

学校の授業が分かるようになりたいと思い、塾通いを始めて1年ほどが経ちます。
塾で学校の予習ができるので、安心して学校の授業を受けられるようになっています。
苦手だった数学はテストの点数と通知表の評定がよくなって自信がつき、苦手意識がなくなりました。
塾に通って本当によかったと、親子ともども喜んでいます。
勉強面だけでなく親のアドバイスはなかなか素直に聞いてくれなくなりましたが、塾の先生からの言葉は素直に受け入れられるようで、その点でも助かっています。

城東中学校卒塾生 保護者様

「苦手」が「好き」に変わり、志望校に合格できました!

現状を変えないと志望校の合格は難しいと考えていた中学2年生の夏に、子どもが「塾に通いたい!」と言うので、お友達の勧めでいくつか体験をしてみました。集団指導の塾では、授業についていくのが難しいと感じたので、自分のペースで学習できるこちらを選びました。これまで使用していた通信教材は続きませんでしたが、こちらでは友人達の頑張りが目に入り、学習意欲をキープすることができたようです。高校入試の直前に、インフルエンザ等で塾に行けない期間がありましたが、こちらで積み重ねて来た取り組み方を家庭でも実践したことで、自信を持って入試に臨めました。そして見事志望校に合格を果たしました!塾に入る前には、数学が特に苦手でしたが、それに合わせた指導をしていただいたおかげで、計算問題の正解率が大幅に上昇し、点数が安定しました。子どもは「数学が好きになった!」と言っており、嬉しく思っています。

受講生(高田北城高校)より

一人一人の個性に合った指導と集中できる環境が得られます!

私は、中学3年生の時に、高校受験に向けて国語の苦手を克服するために塾を探していました。通いやすい場所にあるというだけでなく、体験学習の際に、先生方の雰囲気がよく、分からない問題を丁寧に教えてもらえたことが入塾の決め手となりました。
高校入学後は、週2回の授業に加えて自習室を利用するようになりました。自習室は、他校の生徒や大学受験を控えた高校3年生の方もいて、互いに切磋琢磨し合えるような環境です。家での学習がはかどらない私にとっては集中して学習できる最適な場所だと感じます。また高校生の授業は、映像授業で取り組みたい単元を、先生と相談して自分で決められるため、学習進度やテスト日程に合わせながら学習に取り組むことができています。
「苦手な教科に力を入れて学習したい」「集中して学習できる環境が欲しい」という方には是非入塾をおすすめしたいです。

保護者様より

高校入試から大学入試まで、安心して子供を任せています!

こちらに通い始めて良かった点は、志望校合格に向け、すべき最善の選択は何かを一緒に考えてもらえる所です。
知っておくべき入試情報や、学習面で力をつけなければいけない所はどこかを教えてもらえるので助かります。
時に勉強面で自信をなくす時があっても、先生方は焦らせること無く話を聞いてくれるので、安心して任せられる環境だなと思います。
頑張る子供の姿をこれからも応援よろしくお願いします。

保護者様の声

学校の授業がよく分かるようになりました。

通塾を始める前は、学校の授業だけではよく理解できずに困ることもありました。
まずは学校の授業についていけるようにしたいと思い入会しましたが、塾で予習ができるおかげでよく理解できるようになり、子どもも喜んでいます。
単元テスト対策講習に参加することで、履修している数学と英語の点数が上がり、特に英語は高得点を取ることができました。
先生が対策講習のスケジュールも提案してくれるので助かっています。
塾通いを嫌がることなく続いていて、この塾が合っていたようで嬉しく思っています。

受講生(城東中学校)より

数学に自信がつきました。

中学生になったばかりの頃は勉強の仕方やペースがつかめなくて、準備が不十分なまま単元テストを受けたこともありました。
勉強が進んでいるか先生が声をかけてくれるので、取りかかりがだんだん早くなり、家での勉強時間も増えました。
塾で学校の授業を先取りできて、テスト対策講習にも参加すると、余裕を持って準備をすることができます。
数学の単元テストだけでなく実力テストでも90点台という高得点が取れてうれしかったです。
両親も驚いたり喜んだりしてくれました。

よくある質問

学研CAIスクールの「W授業」とはなんですか?
専任講師が生徒の状況を的確に把握し、対話によって生徒のやる気を引き出します。「わかる楽しさ」と「新たな発見」で子どもたちに笑顔が生まれます。また、最新のICTを利用した対話ができる映像授業で、子どもたちは興味津々!! 先生とICTを利用したW効果の授業です。
部活や習い事などで、塾に通える曜日・時間が限られているのですが、入塾は可能ですか?
生徒の都合に応じて通塾の時間と曜日が選べますので、部活や習い事などの調整が可能です。(指導例:1回/日 60分指導、90分指導、120分指導)
授業を体験することはできますか?
生徒の都合に合わせて実際の授業を無料で体験することが出来ます。
ぜひスクールへお申し込みください

よくある質問をもっと見る

上越北城教室へのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

025-524-4665
[受付時間] 平日午後1:30から8:30 土曜日はお休みの場合もございます
  • メールでお問い合わせr
  • 無料体験