浦安中・堀江中・美浜中・南行徳中の地域の皆さま、こんにちは。
当塾は小さな塾ですが、開校以来、『ITと講師による個別指導』で『120分×週2回で5教科指導』を
実践して参りました。そして多くの生徒さんたちが成績向上と第1志望校合格を勝ち取ってきました。
「塾で国語・理科・社会も受けさせたいけど、現実は5教科を受講したら、月謝だけで5万?いや 6万円超え?」という一般的な相場をご存知の方が多いです。当塾は学研オリジナルITと講師による 個別指導により、普段の授業から5教科受講でも月謝は上記の5万円の半額程度という安心の料金設定でございます(中学1,2年生)。また、定期テスト対策補講は6時間で¥4,000-となっております。
例えば、下記のような保護者の方の声に当塾は応えます(ちなみに高校入試は5教科合計で決まります!)。
○「5教科合計の成績を上げたい」→ 当塾では、普段の授業から英数+理社国をしっかりと学習します。
○「国語も勉強させたい」→ 読解力向上のプログラム『読む蔵』使用! テスト前は教科書準拠の学習!
○「『指導はバイト学生だけ』の個別塾は避けたい」→ IT+元私立高校講師の塾長が学習指導の中心です。
○「内申・受験の詳しい情報を知りたい」→ 塾長は千葉第2学区で21年間の進路指導の経験があります。
上位校コースの設定もございます。ハイレベルな問題までを指導致します。「定期テストでは高得点だけど、
実力テストでも高得点を取りたい!」という生徒さんのためのコースなので、入会テストはございません。
公立中学の生徒さんは、120分×週2回で5教科コースのみの募集とさせていただいておりますが、
高校受験のない私立中学(高校)の生徒さんは、単科生募集もしております。ご相談下さい。
まずは❝無料体験学習❞で【学研の個別指導】をお試し下さい。
塾長は生徒さんに直接学習指導を行う常勤専任講師でもあるため、生徒さん一人ひとりの学習状況を
細かい所まで把握しております。保護者面談の時だけ教室長が対応する、という形式ではございません。
【入会までの流れの例】お電話でご予約を。→当塾で個別にご説明致します(体験面談)。→後日、体験授業。
学研CAIスクールは、真面目な生徒さんたちが通う塾です。お電話、お待ちしております。