スクールを探す

学研CAIスクール Study Fun マコト海南校

CAIスクールキャンペーン情報

学研CAIスクール Study Fun マコト海南校

所在地 642-0001
和歌山県海南市船尾704
電話番号

073-498-5751

tel

マコト海南校の紹介

  • はじめまして、【マコト海南校】です

    はじめまして、【マコト海南校】です

    【マコト海南校】は、年長、小学生、中学生、高校生までが通う、ITを活用した個別指導塾です。

    教室は仕切りのない「オープンレイアウト方式」で明るく開放的。友達の学ぶ様子を見て刺激を受け、やる気が生まれる生徒が多いのが特徴です。
    学習意欲をさらに引き出す先生の効果的な個人指導により集中力を身につけ、成績アップを目指します。
  • 「基礎学力」~「合格力」を養成していきます

    「基礎学力」~「合格力」を養成していきます

    【マコト海南校】は、小・中学生を対象とした個別進学指導塾です。
    「学研」のオリジナル教材を使ったPCでの映像授業により、学ぶ楽しさを実感。さらに、指導経験豊富な塾長が、一人ひとりの学習履歴・成績などをもとに、それぞれの進度や目標に合わせて最適な指導カリキュラムを作成。学力に応じたプリントとテキストで、個人指導をしていきます。
    このような個別指導により、「基礎学力」を確実に身につけ、小学生のうちから自主・自立した(自分で勉強する)学習習慣の育成を行ない、入試に強い真の学力「合格力」を養成していきます。
  • “無料お試し学習”実施中!お気軽にお越しください

    “無料お試し学習”実施中!お気軽にお越しください

    まずは“無料お試し学習”で、当教室の先生や学習方法が合うかどうかお試しください。
    保護者の方には、お子様の学習の様子をご覧いただいた上で、ご希望により授業時間、費用等のご説明を致します。

よくある質問

学研CAIスクールの「W授業」とはなんですか?
専任講師が生徒の状況を的確に把握し、対話によって生徒のやる気を引き出します。「わかる楽しさ」と「新たな発見」で子どもたちに笑顔が生まれます。また、最新のICTを利用した対話ができる映像授業で、子どもたちは興味津々!! 先生とICTを利用したW効果の授業です。
部活や習い事などで、塾に通える曜日・時間が限られているのですが、入塾は可能ですか?
生徒の都合に応じて通塾の時間と曜日が選べますので、部活や習い事などの調整が可能です。(指導例:1回/日 60分指導、90分指導、120分指導)
授業を体験することはできますか?
生徒の都合に合わせて実際の授業を無料で体験することが出来ます。
ぜひスクールへお申し込みください

学研CAIスクール Study Fun マコト海南校