スクールを探す

学研CAIスクール Study Fun 西条中央校

  • 西条中央校1

    授業風景
  • 西条中央校2

    令和4年度卒業生からのメッセージ

CAIスクールキャンペーン情報

学研CAIスクール Study Fun 西条中央校

所在地 739-0025
広島県東広島市西条中央7-2-12
電話番号

082-430-8550

tel

西条中央校の紹介

  • 「基礎学力」~「合格力」を養成していきます

    西条中央校は、小・中学生を対象とした個別進学指導塾です。
    「学研」のオリジナル教材を使ったPCでの映像授業により、学ぶ楽しさを実感。さらに、指導経験豊富な塾長が、一人ひとりの学習履歴・成績などをもとに、それぞれの進度や目標に合わせて最適な指導カリキュラムを作成。学力に応じたプリントとテキストで、個人指導をしていきます。
    このような個別指導により、「基礎学力」を確実に身につけ、小学生のうちから自主・自立した(自分で勉強する)学習習慣の育成を行ない、入試に強い真の学力「合格力」を養成していきます。

  • いっしょに夢や可能性を膨らませていこう!

    いっしょに夢や可能性を膨らませていこう!

    「勉強する習慣を身につけたい」、「学校の授業がわからないのでわかるようにしたい」、「苦手教科の成績アップ」、「志望校に合格したい」など、入会のきっかけはさまざまです。「学校の勉強が分かるようになった」、「苦手教科の成績が上がった」、「模試で志望校の合格ラインをクリアした」など、西条中央校の生徒は自分の目標に向かって一歩一歩前進しています。
    学習に関する悩みや、志望校に関するご相談がございましたら、電話やメールでお気軽にどうぞ。

  • 学習コースのご案内

    学習コースのご案内

    【中学生】

    ・リーズナブルコース 120分×週2回で5教科

    ・2教科+1コース 120分・90分の週2回

    ・2教科(主要教科)コース 90分×週2回

     等

    【小学生】

    ・単科コース(国語か算数) 60分×週1回

    ・ステップアップコース(算数・国語+1教科) 90分・60分の週2回

     等

よくある質問

学研CAIスクールの「W授業」とはなんですか?
専任講師が生徒の状況を的確に把握し、対話によって生徒のやる気を引き出します。「わかる楽しさ」と「新たな発見」で子どもたちに笑顔が生まれます。また、最新のICTを利用した対話ができる映像授業で、子どもたちは興味津々!! 先生とICTを利用したW効果の授業です。
部活や習い事などで、塾に通える曜日・時間が限られているのですが、入塾は可能ですか?
生徒の都合に応じて通塾の時間と曜日が選べますので、部活や習い事などの調整が可能です。(指導例:1回/日 60分指導、90分指導、120分指導)
授業を体験することはできますか?
生徒の都合に合わせて実際の授業を無料で体験することが出来ます。
ぜひスクールへお申し込みください

学研CAIスクール Study Fun 西条中央校