スクールを探す

学研CAIスクール 加古川校

  • 加古川校1

  • 加古川校2

    お母さんの悩みを私達と一緒に解決しましょう❗️
  • 加古川校3

  • 加古川校4

  • 加古川校5

    教室見学・無料体験にお越しください。
  • 加古川校6

    塾生が、姫路女学院中学校に合格しました! こちらの生徒さん、昨年、11月1日に実施された姫路女学院中学校のプレテストも受験しました。プレテストから入試日までの間に苦手な単元を何度も何度も繰り返し類似問題を解いて実力アップしました。姫路女学院中学校の入試過去問も時間を計って解いてもらい、時間配分も考えて、どの問題から解いてどの問題は、絶対に正解にしないといけない問題かを把握して解けるようになりました。受験勉強を通して苦しい事に立ち向かう姿勢、精神力の強さを培う事が、できました。姫路女学院中学校入学後は、 演劇・アート鑑賞・プログラミングを学ぶリベラルアーツ授業で表現する楽しさを実感してもらいたいです。中高一貫の女子校で自分らしく生きる力を育む6年間を過ごして欲しいと願っております。

CAIスクールキャンペーン情報

学研CAIスクール 加古川校

所在地 675-0101
兵庫県加古川市平岡町新在家92 アームス2階
電話番号

079-454-1447

tel

加古川校の紹介

  • 元教師が、教える少数定員制の個別進学指導塾・開校29年の証

    元教師が、教える少数定員制の個別進学指導塾・開校29年の証

    開校29年の実績を持ち、4歳~高校3年生が通う「学研CAIスクール 加古川校」

    「神奈川大学」・鳥取の「国立米子高専」・「姫路飾西高校」等の元公立中学・高校・大学の教師陣による”つきっきりの個別指導”が強みです。

    生徒や保護者からは「先生に何でも質問しやすい環境」「教師経験がある先生なのでとても分かりやすい」と好評。

    不登校や起立性調節障害でお悩みの方の教育相談や学習支援にも対応しているので気軽にお問い合わせを。

    当校は、様々な特性を持ったお子様が、のびのびと学習できる最適な環境を提供いたします。

    お子様、保護者様の悩み、苦しみに寄り添っていきます。

    中学受験準備コース生・神戸大学附属幼稚園・神戸大学附属小学校受験コース生は、定員まで各コースあと2名です。

    入塾予約は、お早めに!

    「勉強する習慣を身につけたい」、「苦手教科の成績アップ」、「志望校に合格したい」など、入学のきっかけはさまざま。
    学校の授業がより理解できるように勉強を進めたいお子様から、また上位ランク校への合格を目指すお子様まで、当スクールにお任せください。

    ITを活用した効果的な完全個別指導だからできる、オーダーメイドのカリキュラムと指導方法で目標達成へと導きます。

  • いっしょに夢や可能性を膨らませていこう!

    いっしょに夢や可能性を膨らませていこう!

    「勉強する習慣を身につけたい」、「学校の授業がわからないのでわかるようにしたい」、「苦手教科の成績アップ」、「志望校に合格したい」など、入会のきっかけはさまざまです。「学校の勉強が分かるようになった」、「苦手教科の成績が上がった」、「模試で志望校の合格ラインをクリアした」など、加古川校の生徒は自分の目標に向かって一歩一歩前進しています。
    学習に関する悩みや、志望校に関するご相談がございましたら、電話やメールでお気軽にどうぞ。

  • どんな子も大歓迎!いっしょに夢を実現しましょう

    どんな子も大歓迎!いっしょに夢を実現しましょう

    「勉強する習慣を身につけたい」、「苦手教科の成績アップ」、「志望校に合格したい」など、入学のきっかけはさまざま。
    学校の授業がより理解できるように勉強を進めたいお子様から、また上位ランク校への合格を目指すお子様まで、当スクールにお任せください。ITを活用した効果的な完全個別指導だからできる、オーダーメイドのカリキュラムと指導方法で目標達成へと導きます。

スタッフ紹介

合格ナビゲーターの桂が全責任を持って、合格を達成させます!

合格ナビゲーターの桂が全責任を持って、合格を達成させます!

アルカ北隣にある個別指導進学塾「学研CAIスクール加古川校、合格ナビゲーターの桂 幸弘」と申します。
私どもが当校を開いて今年で29年目を迎えています。
これまで、一人一人をきめ細かく見てもらいたいというご要望に応じて、個別指導一筋に運営しております。
学研CAIスクール加古川校では、開校以来682人を指導させていただきました。
それは、私どもにとって大きな財産なのです。難関校への進学者数は、他の塾に劣るかもしれません。
が、公立高校入試で474点を獲得・平岡中学で学年1位最多獲得・中3実力テスト170人抜き等の成果が出ました。
笑顔で卒業して行った生徒の“満足度”はどこよりも高いと自負しております。
私どもは、この笑顔の伝統を大切にして今後も皆さんが笑顔で通塾してくれ、笑顔で卒業する事を願って指導を続けて参ります。

よくある質問

学研CAIスクールの「W授業」とはなんですか?
専任講師が生徒の状況を的確に把握し、対話によって生徒のやる気を引き出します。「わかる楽しさ」と「新たな発見」で子どもたちに笑顔が生まれます。また、最新のICTを利用した対話ができる映像授業で、子どもたちは興味津々!! 先生とICTを利用したW効果の授業です。
部活や習い事などで、塾に通える曜日・時間が限られているのですが、入塾は可能ですか?
生徒の都合に応じて通塾の時間と曜日が選べますので、部活や習い事などの調整が可能です。(指導例:1回/日 60分指導、90分指導、120分指導)
授業を体験することはできますか?
生徒の都合に合わせて実際の授業を無料で体験することが出来ます。
ぜひスクールへお申し込みください

学研CAIスクール 加古川校