スクールを探す

学研CAIスクール Study Fun 金沢南校

CAIスクールキャンペーン情報

学研CAIスクール Study Fun 金沢南校

所在地 921-8107
石川県金沢市野田4丁目30
電話番号

076-272-8208

tel

金沢南校の紹介

  • どんな子も大歓迎!いっしょに夢を実現しましょう

    どんな子も大歓迎!いっしょに夢を実現しましょう

    「勉強する習慣を身につけたい」、「苦手教科の成績アップ」、「志望校に合格したい」など、入学のきっかけはさまざま。
    学校の授業がより理解できるように勉強を進めたいお子様から、上位ランク校への合格を目指すお子様まで、当スクールにおまかせください。ITを活用した効果的な完全個別指導だからできる、オーダーメイドのカリキュラムと指導方法で、目標達成へと導きます。
  • 金沢南校へようこそ!!

    金沢南校へようこそ!!

    金沢南校では、生徒一人一人がのびのびと学習できるように心がけております。
    学習室以外に自習室、図書室、映像学習室、ネット学習室などを備え、生徒の自主性や興味・関心などを引き出し、「自分で考える力」を育てることに力を入れています。
    「のびのび学習」ができる新校舎で勉強がわかる楽しさと自信を育み、お子様が笑顔で学べる教室となっています。
    【2020年4月スタート予定】
    もののしくみ研究室、オンライン英会話
  • “無料お試し学習”実施中!

    “無料お試し学習”実施中!

    まずは“無料お試し学習”で、当教室の先生や学習方法が合うかどうかお試しください。
    保護者の方には、お子様の学習の様子をご覧いただいた上で、ご希望により授業時間、費用等のご説明を致します。お気軽にお問い合わせください。

よくある質問

学研CAIスクールの「W授業」とはなんですか?
専任講師が生徒の状況を的確に把握し、対話によって生徒のやる気を引き出します。「わかる楽しさ」と「新たな発見」で子どもたちに笑顔が生まれます。また、最新のICTを利用した対話ができる映像授業で、子どもたちは興味津々!! 先生とICTを利用したW効果の授業です。
部活や習い事などで、塾に通える曜日・時間が限られているのですが、入塾は可能ですか?
生徒の都合に応じて通塾の時間と曜日が選べますので、部活や習い事などの調整が可能です。(指導例:1回/日 60分指導、90分指導、120分指導)
授業を体験することはできますか?
生徒の都合に合わせて実際の授業を無料で体験することが出来ます。
ぜひスクールへお申し込みください

もののしくみ研究室

学研CAIスクール Study Fun 金沢南校